休日カメラ

休日カメラ

動物・風景を中心に撮影しています。
休日カメラマンです(笑)
気軽に見に来てください。

Amebaでブログを始めよう!
帯広に住んで9年

初めて氷まつりに行ってきました。








氷像くらいしか写真に撮ってなく(ほぼ子供ばかり)

それでも美味しいもの食べて、雪像見て、楽しめました!
本日1月30日

グリーンパークでコガラの撮影

コガラ2


コガラ

人慣れしているのか、近づいてもあまり動じず

結構アップで撮ることができました。


おまけ

帯広氷祭りの準備に氷像作りの様子


2016年の初日の出

写真を見返していたら、「あぁ・・・載せてない・・・」

ってな具合になりました(笑)


初日の出

OLYMPUS E-PL5
彩度 赤強めで加工してみました
そろそろ雪が積もる季節・・・

樹氷と気球

昨年の写真

気に入っていただけたら「いいね!」