今日は
学校終わってから
きゃりーちゃんのLIVE会場に
グッズ買いに行ってきた
チケット当たらなかったのはショックだったけど、
グッズ買えたからよし!(笑)
むっちゃ
並んだ!(*_*)
2時間くらい
待った!!!
でもすぐ買えたよ(*^^*)
待ったかいがあったよーう
グッズかわいすぎて
たくさん買ってしまった
きゃりーちゃんの
トートバック↓
缶バッジ↓
タオルるるる↓
最後に
ぱみゅぱみゅTシャツ!↓
もう
ぜーんぶかわいい!
ほんともったいなくて使えないくらいだー(笑)
でも使う!(^O^)笑
トートバックかわいすぎる!
Tシャツは友達に色違い買った(^O^)
普段でもきれそうだー
ほんと幸せだった
帰りは友達と
サルカフェ行った(^w^)
お店内の雰囲気
とてもよかった!!!
これぞオシャレカフェだ笑
4種のチーズピザ
むちゃうまでした!
ほんと今日は楽しすぎた!
次ライブあるときは
当たってほしいなー
あ、
明日は1日バイト(;_;)
頑張るしかないな!
おわりんご(^w^)



