今日は
学校終わってから
 
きゃりーちゃんのLIVE会場に
グッズ買いに行ってきた
 
チケット当たらなかったのはショックだったけど、
 
グッズ買えたからよし!(笑)
 
むっちゃ
並んだ!(*_*)
 
2時間くらい
待った!!!
 
でもすぐ買えたよ(*^^*)
待ったかいがあったよーう
 
グッズかわいすぎて
たくさん買ってしまった
 
きゃりーちゃんの
トートバック↓
 
 
fantasque blog-120609_1808~01.jpg
 
缶バッジ↓
 
fantasque blog-120609_1809~01.jpg
 
タオルるるる↓
 
fantasque blog-120609_1808~03.jpg
 
最後に
ぱみゅぱみゅTシャツ!↓
 
 
fantasque blog-120609_1808~02.jpg
 
もう
ぜーんぶかわいい!
 
ほんともったいなくて使えないくらいだー(笑)
 
でも使う!(^O^)笑
 
トートバックかわいすぎる!
 
Tシャツは友達に色違い買った(^O^)
 
普段でもきれそうだー
 
ほんと幸せだった
 
帰りは友達と
サルカフェ行った(^w^)
 
お店内の雰囲気
とてもよかった!!!
 
これぞオシャレカフェだ笑
 
4種のチーズピザ
むちゃうまでした!
 
ほんと今日は楽しすぎた!
 
次ライブあるときは
当たってほしいなー
 
あ、
明日は1日バイト(;_;)
頑張るしかないな!
 
 
おわりんご(^w^)