更新ー
最近の大学は最高に楽しい!
毎日がおわらい三昧だー(笑)
てか
最近ピアス増やしました(^O^)
右に1つあけて
左は2つ
全部で5つになりました(*^^*)
嬉しすぎる
しかも友達がやってくれた時のが病院より痛くなかったし!
安定するまで時間かかるかもだけど
ほんと嬉しさハンパないな!うひゃ
あ、
今週の土曜日楽しみみみ
きゃりーちゃんのライブは当たらなかったけど、
グッツ買いに行くよ!(^O^)
楽しみすぎて
明日のテスト頑張れそう
うん
頑張っちゃうもんね(笑)
絶対満点とるし!
あと
ファンクラブの会員証届いた!
ハッピーすぎる!
サメのパスケース大事につかおっと(*^^*)
最後に今日飲んだ
アロエ×ビーチをどーん笑
シャキシャキしてたよ
おわり

