更新ー
 
最近の大学は最高に楽しい!
 
毎日がおわらい三昧だー(笑)
 
てか
 
最近ピアス増やしました(^O^)
 
右に1つあけて
左は2つ
 
全部で5つになりました(*^^*)
嬉しすぎる
 
しかも友達がやってくれた時のが病院より痛くなかったし!
 
安定するまで時間かかるかもだけど
 
ほんと嬉しさハンパないな!うひゃ
 
あ、
今週の土曜日楽しみみみ
 
きゃりーちゃんのライブは当たらなかったけど、
 
グッツ買いに行くよ!(^O^)
 
楽しみすぎて
 
明日のテスト頑張れそう
 
うん
頑張っちゃうもんね(笑)
 
絶対満点とるし!
 
あと
ファンクラブの会員証届いた!
 
 
fantasque blog-120606_1924~01.jpg
 
ハッピーすぎる!
 
サメのパスケース大事につかおっと(*^^*)
 
 
最後に今日飲んだ
アロエ×ビーチをどーん笑
 
 
fantasque blog-120607_1732~01.jpg
 
シャキシャキしてたよ
 
おわり