更新(^O^)!
今日は整体にまめちゃんと
行ってきましたー
初めてだからすごい緊張したけど、楽しかった(^w^)
骨盤矯正は全然痛くなかった!
でも固いね!って言われた(笑)
小顔のは少し痛みが(>_<)笑
でもすっきりしました!
ほんとに!
やる前とやった後は目にみえて違う!嬉しかったー
これからも整体通えるとこ
探して行きたいな(^O^)♪
あと整体に行く前に
くまカフェに行ってきました!
レモン酢ジンジャー
微炭酸でレモン酢とジンジャーがすごくマッチして飲みやすくて美味しかった!
体にもよさそう!
まめちはリンゴ酢バージョン飲んでた(笑)
あとはクマカロン!
食べるのがもったいないないと思うけど
パクリ(笑)
緑→ピスタチオ
ピンク→アールグレイ
私はアールグレイの方食べた(^ρ^)
甘いけど、アールグレイの味もきいていていい感じでした
後は整体後すぐに
ラーメン屋行っちゃった(^w^)
負けた
誘惑に(笑)
ラーメン通のまめちゃんに
つれていってもらった\(^O^)/
むちゃくちゃ美味しかった↓
またサクセスの4人でも
ラーメン計画してる
楽しみなこといっぱい!
でもそろそろね
テストベンキョウガンバラナイト(*_*)笑
楽しいことのために頑張る!
明日は
車校後に
オッタン家に泊まり行く♪
で、日曜日は
ポートメッセのクリマに
行ってきます!!!
これむちゃくちゃ楽しみ!
車校頑張ろっと(^O^)
おわり


