更新(^O^)!
 
今日は整体にまめちゃんと
行ってきましたー
 
初めてだからすごい緊張したけど、楽しかった(^w^)
 
骨盤矯正は全然痛くなかった!
でも固いね!って言われた(笑)
 
小顔のは少し痛みが(>_<)笑
 
でもすっきりしました!
ほんとに!
 
やる前とやった後は目にみえて違う!嬉しかったー
 
これからも整体通えるとこ
探して行きたいな(^O^)♪
 
あと整体に行く前に
くまカフェに行ってきました!
 
レモン酢ジンジャー
 
 
fantasque blog-120629_1557~03.jpg
 
微炭酸でレモン酢とジンジャーがすごくマッチして飲みやすくて美味しかった!
 
体にもよさそう!
まめちはリンゴ酢バージョン飲んでた(笑)
 
あとはクマカロン!
 
fantasque blog-120629_1558~01.jpg
 
食べるのがもったいないないと思うけど
 
パクリ(笑)
 
緑→ピスタチオ
ピンク→アールグレイ
 
私はアールグレイの方食べた(^ρ^)
 
甘いけど、アールグレイの味もきいていていい感じでした
 
後は整体後すぐに
ラーメン屋行っちゃった(^w^)
 
負けた
誘惑に(笑)
 
ラーメン通のまめちゃんに
つれていってもらった\(^O^)/
むちゃくちゃ美味しかった↓
 
fantasque blog-120629_1740~01.jpg
 
またサクセスの4人でも
ラーメン計画してる
 
楽しみなこといっぱい!
 
でもそろそろね
テストベンキョウガンバラナイト(*_*)笑
 
楽しいことのために頑張る!
 
明日は
車校後に
オッタン家に泊まり行く♪
 
で、日曜日は
ポートメッセのクリマに
行ってきます!!!
 
これむちゃくちゃ楽しみ!
 
車校頑張ろっと(^O^)
おわり