昨日眠くて更新できなかったー
昨日はポートメッセ名古屋のクリマに行ってきた(^^)★
まずポートメッセ名古屋に行くのが初めてだったから
むちゃワクワクしてた(笑)
雨が降ってたから
駅から少し歩くのが大変だったけど
ついてから入場したときの感動!
たくさんクリエーターさんが
お店出してていろんなものきゅんきゅんしました!
かわいいピアスにたくさん
出会いましたー
その中で買ったピアス↓
グラデーションがかわいい花のピアス
おしゃれなエッフェル塔ピアス
かわいいスプーン&フォークピアス
どれも一目惚れしました
かわいすぎる!!
あとは欲しかったカードケース
革素材のかわいいやつ欲しくてこけ茶でとめる部分が赤ってとこが好きでこれだ!
と思って買った(*^^*)
たくさんポイントカードとか
収納できて早速活躍してます
あとは
ポストカード!
むちゃかわいいの買いました!
たくさん種類あったけど
好きなやつ厳選しました(^^)
雨ザーザー降ってたけど
そんなことも忘れるくらい
夢中でまわりました(^w^)
本当に楽しかったなー!



