fantasque blog -15ページ目
今日は
朝からモゾ行ってきたー(^O^)
むちゃ楽しかったー
おそろいのピアス買ったよよよ
私→ピンク
まめっち→黄色
オッタン→青色
ギターのピアス(*^^*)
かわゆい
お昼は
チャーハン食べた!
エビアボガドチャーハン(^O^)
美味しそうだら(笑)
むちゃ美味しくて
はまった!
また食べたいな!
午後から授業だったから
あまりいれなかったけど
楽しすぎたー!
授業終わってから
2P4H見に行ったー!
お笑い×ピアノ!
ピアノの演奏最高だった(*^^*)
ずっと見てたかったー
パワーもらったなあ(^O^)
明日はバイトー
頑張ろっと(^w^)
あー髪きりたいな
おーわり

