今日は
 
朝からモゾ行ってきたー(^O^)
 
むちゃ楽しかったー
 
おそろいのピアス買ったよよよ
私→ピンク
まめっち→黄色
オッタン→青色
 
fantasque blog-120526_2247~010001.jpg
 
ギターのピアス(*^^*)
かわゆい
 
お昼は
チャーハン食べた!
エビアボガドチャーハン(^O^)
 
 
fantasque blog-120526_1137~010001.jpg
 
 
美味しそうだら(笑)
 
 
むちゃ美味しくて
はまった!
 
また食べたいな!
 
午後から授業だったから
あまりいれなかったけど
楽しすぎたー!
 
授業終わってから
 
2P4H見に行ったー!
お笑い×ピアノ!
ピアノの演奏最高だった(*^^*)
 
fantasque blog-120526_2144~010001.jpg
 
ずっと見てたかったー
パワーもらったなあ(^O^)
 
明日はバイトー
頑張ろっと(^w^)
 
あー髪きりたいな
 
おーわり