更新ー!
バイトやっと慣れてきたぜ!
シャンパン&ワインのつぎかたも得意になったし(^O^)
ドリンクとかの対応もできるようになりました
でも早くお皿3枚持ちができるようになりたいなー
最近の調理実習たのしい(笑)
my包丁あるぜ!
失敗けっこうするけど
美味しくできる(^ρ^)
ちらしずしー
美味しそうでしょ(笑)
ご飯は鍋で火加減みながら毎回炊くよー
今日もあるから楽しみ
あ、そうそう
最近ライセンスっていう芸人にはまってます
友達にDVDとか借りてから
むちゃ好きになった(*^^*)
ネタほんとに面白い!
今度東京に行ったら、∞ホール行ってお笑いみたい!
平日がほとんどらしいけどね…(*_*)
絶対上京したい!
東京に住みたい(笑)
夢はでっかくね
