更新ー!
 
バイトやっと慣れてきたぜ!
 
シャンパン&ワインのつぎかたも得意になったし(^O^)
 
ドリンクとかの対応もできるようになりました
 
でも早くお皿3枚持ちができるようになりたいなー
 
最近の調理実習たのしい(笑)
 
my包丁あるぜ!
失敗けっこうするけど
美味しくできる(^ρ^)
 
ちらしずしー
 
fantasque blog-120524_1536~010001.jpg
 
美味しそうでしょ(笑)
 
ご飯は鍋で火加減みながら毎回炊くよー
 
今日もあるから楽しみ
 
あ、そうそう
最近ライセンスっていう芸人にはまってます
 
友達にDVDとか借りてから
むちゃ好きになった(*^^*)
 
ネタほんとに面白い!
今度東京に行ったら、∞ホール行ってお笑いみたい!
 
平日がほとんどらしいけどね…(*_*)
 
絶対上京したい!
 
東京に住みたい(笑)
 
 
夢はでっかくね