更新っ!(^O^)
うわー
最近ライセンスはまりすぎてる(笑)
まめっちがチケットとってくれたから
今度ライブいける!
むちゃ楽しみ!
やばすぎる
そしてお金のとんできようがやばい(笑)
学校でもYouTubeでお笑いみて
爆笑ばっかりしてる
あとDVD借りてみたり(笑)
最近
オッタンと学生ホールで
まめっちにいたずらした(^w^)
色エンピツ立てて遊んだ(笑)
本当ばかなことばっかやってます(笑)
ダイエットとかいいながら買ったお菓子ー
呪われとるぜ(笑)
てか真剣にダイエットしないかんわ(*_*)
飲み物今ジュース禁止令(笑)
ウーロン茶ばっかりのんでる笑
高校の友達に痩せた!?
って言われるくらいになりたい!
そして恋がしたいなー
ライセンスの井本さんみたいな人がいいな(*^^*)
おもしろい人がいい!
一緒に盛り上がれる人がいいなっ
そんな人に出会えるんかや(笑)
努力しよー
おわりりりり(^O^)

