更新っ!(^O^)
 
うわー
最近ライセンスはまりすぎてる(笑)
 
まめっちがチケットとってくれたから
今度ライブいける!
 
むちゃ楽しみ!
やばすぎる
 
そしてお金のとんできようがやばい(笑)
 
学校でもYouTubeでお笑いみて
爆笑ばっかりしてる
 
あとDVD借りてみたり(笑)
 
最近
オッタンと学生ホールで
まめっちにいたずらした(^w^)
 
 
fantasque blog-120604_1007~02.jpg
 
色エンピツ立てて遊んだ(笑)
 
本当ばかなことばっかやってます(笑) 
 
 
ダイエットとかいいながら買ったお菓子ー
 
 
fantasque blog-120604_1027~01.jpg
 
呪われとるぜ(笑)
 
てか真剣にダイエットしないかんわ(*_*)
 
飲み物今ジュース禁止令(笑)
ウーロン茶ばっかりのんでる笑
 
高校の友達に痩せた!?
って言われるくらいになりたい!
 
そして恋がしたいなー
 
ライセンスの井本さんみたいな人がいいな(*^^*)
 
おもしろい人がいい!
一緒に盛り上がれる人がいいなっ
 
そんな人に出会えるんかや(笑)
 
努力しよー
 
おわりりりり(^O^)