ひゃっふー | fantasque blog
更新!
今日はバイトなくて
午前中普通に授業(*_*)
土曜日に授業はつらい
しかも1時間のみのために…
頑張るしかないなっ(^O^)
今日は
美容院行くから
テンション高いっす笑
そうそう
最近本気でダイエットはじめた!(笑)
つづけるぞー
おー
まめっちと、
・おやつ食べません
・アイス食べません
・1日3食はちゃんと食べます
・歩きます
っていうきまり作った(^w^)
でもこれを決めた日に
お腹がすいたって
アイス食べちゃった(笑)
これからは本気なのさ
とにかく顔のお肉落とす
だれかもらってくれんかな笑
いえいいえい

