更新!
 
今日はバイトなくて
午前中普通に授業(*_*)
 
土曜日に授業はつらい
しかも1時間のみのために…
 
頑張るしかないなっ(^O^)
 
今日は
美容院行くから
テンション高いっす笑
 
そうそう
最近本気でダイエットはじめた!(笑)
 
つづけるぞー
おー
 
まめっちと、
 
・おやつ食べません
・アイス食べません
・1日3食はちゃんと食べます
・歩きます
 
っていうきまり作った(^w^)
 
でもこれを決めた日に
お腹がすいたって
アイス食べちゃった(笑)
 
これからは本気なのさ
 
とにかく顔のお肉落とす
だれかもらってくれんかな笑
 
fantasque blog-120602_1234~01.jpg
いえいいえい