プラネタリウムな気分 更新!(^O^) 最近更新つづけれてるぜ 今日は 名古屋市科学館(?)の プラネタリウム見に行ってきました! うぇいうぇいわくわくまめっち(*^^*) が!が! 入る1分前にチケット完売(;_;)ショック極まりない(笑) でも博物館はみたよー サメの歯 かっこよすぎる 他にもたくさんみたよー(^O^) とにかく楽しかった! プラネタリウムはまたリベンジだな! 今からバスケしてくるぜ痩せてやる!(笑) おーわり!