更新!(^O^)
 
最近更新つづけれてるぜ
 
今日は
 
名古屋市科学館(?)の
 
プラネタリウム見に行ってきました!
 
 
fantasque blog-120601_1533~01.jpg
 
うぇいうぇい
わくわくまめっち(*^^*)
 
が!が!
 
入る1分前にチケット完売(;_;)
ショック
極まりない(笑)
 
でも博物館はみたよー
 
サメの歯
 
かっこよすぎる
 
fantasque blog-120601_1542~01.jpg
 
 
fantasque blog-120601_1551~01.jpg
 
他にもたくさんみたよー(^O^)
 
とにかく楽しかった! 
 
プラネタリウムはまたリベンジだな!
 
今からバスケしてくるぜ
痩せてやる!(笑)
 
おーわり!