うぇい
最近6時に起きてる
私
もーちょっと
ゆっくりしてたいがw
今日は入学式前最後の登校w
オリエンテーション長い…(-.-;)
話長い
お昼短い
お昼の時間はイスと机あるのに床で食べてるw
本当に楽しいっ
先生もゆるゆるー
D組すき!
大学ではちょっと積極的になろうと思ってて
友達と委員会入ることを考え中!
多分入る!
さてさて
もうすぐ
きゃりーちゃん
キャンディキャンディ
発売日が近づいてきたっ
むちゃ楽しみ!
初回限定っ!\(^O^)/
カップリングもはやく聴きたいな(*^^*)
とにかくライブに行きたくてしょうがない
握手会とか1度でいいから行ってみたいなー
そんなこといっても1度いったらまた行きたくなるな
神頼み!
私にチャンスをw
このきゃりーちゃん
激かわ!!!
きゅんきゅんするぜw
大学頑張ってくるかー
しゃらららーん
