うぇい
最近6時に起きてる
 
もーちょっと
ゆっくりしてたいがw
 
今日は入学式前最後の登校w
 
オリエンテーション長い…(-.-;)
 
話長い
 
お昼短い
 
お昼の時間はイスと机あるのに床で食べてるw
 
本当に楽しいっ
 
先生もゆるゆるー
 
D組すき!
 
大学ではちょっと積極的になろうと思ってて
 
友達と委員会入ることを考え中!
多分入る!
 
さてさて
もうすぐ
 
きゃりーちゃん
キャンディキャンディ
 
発売日が近づいてきたっ
むちゃ楽しみ!
 
初回限定っ!\(^O^)/
 
カップリングもはやく聴きたいな(*^^*)
 
 
とにかくライブに行きたくてしょうがない
 
握手会とか1度でいいから行ってみたいなー
 
そんなこといっても1度いったらまた行きたくなるな
 
神頼み!
私にチャンスをw
 
 
このきゃりーちゃん
激かわ!!!
 
 
fantasque blog-120321_2001~02.jpg
 
きゅんきゅんするぜw
 
 
大学頑張ってくるかー
 
しゃらららーん