きのう
京都1日目ー!
 
朝から
名古屋駅行って
 
京都行きのバスにのっていったよよよ\(^O^)/
 
着いたら嵐山へー
 
自転車レンタルして
 
たくさんまわったよー!
 
そして
 
ソフトクリーム2個食べたっ!
驚異の胃袋wwww
 
ほうじ茶ソフト↓
 
fantasque blog-120322_1512~01.jpg
 
ゆばソフト↓
 
fantasque blog-120322_1713~01.jpg
 
どちらも激うまっ
 
 
絶対自転車に乗った分とか
なくなっちゃったわー(;∇;)
とにかく
楽しかったーっ!(*^^*)
 
旅館に帰る前に
 
足湯に行ったよーっ!
むちゃ癒やされる!!!
 
あれはいいわ
本当に若返るね。足がww
 
 
あとはお店は
よーじやに行ったよ
 
ハンドクリーム買った(*^^*)
いい香り!
 
またまとめてupするっ!
 
誰がかいでも絶対良いって言うくらいいい香りw
 
 
今日もたくさん楽しむぞーっ!
 
 
しゃらららーん