きのう
京都1日目ー!
朝から
名古屋駅行って
京都行きのバスにのっていったよよよ\(^O^)/
着いたら嵐山へー
自転車レンタルして
たくさんまわったよー!
そして
ソフトクリーム2個食べたっ!
驚異の胃袋wwww
ほうじ茶ソフト↓
ゆばソフト↓
どちらも激うまっ
絶対自転車に乗った分とか
なくなっちゃったわー(;∇;)
とにかく
楽しかったーっ!(*^^*)
旅館に帰る前に
足湯に行ったよーっ!
むちゃ癒やされる!!!
あれはいいわ
本当に若返るね。足がww
あとはお店は
よーじやに行ったよ
ハンドクリーム買った(*^^*)
いい香り!
またまとめてupするっ!
誰がかいでも絶対良いって言うくらいいい香りw
今日もたくさん楽しむぞーっ!
しゃらららーん

