ひっさびさの更新!
部活卒部しました!
本当に3年間いろいろあったけど、むちゃいい思い出!
3年生ほんとすき!
大好き!
さてさて
今日は髪染めに行ったよー!(*^^*)
オレンジ色系!!!
やばいねー
うれしすぎてるんるん♪
しかも
ボブっぽくしました(^O^)
そして
染めて帰ったら
うちの犬に吠えられたー(;∇;)ー
しばらく近寄ってくれなかったしwww
それはさておきー
次はピアスだー(*^^*)
えりかと行ってくるよー楽しみ!
カメラも買いに行ってきた♪
これからたくさん使う!
しゃららーん