ひっさびさの更新!
 
部活卒部しました!
 
本当に3年間いろいろあったけど、むちゃいい思い出!
 
3年生ほんとすき!
 
大好き!
 
さてさて
 
今日は髪染めに行ったよー!(*^^*)
 
オレンジ色系!!!
 
やばいねー
うれしすぎてるんるん♪
 
しかも
ボブっぽくしました(^O^)
 
そして
染めて帰ったら
うちの犬に吠えられたー(;∇;)ー
 
しばらく近寄ってくれなかったしwww
 
それはさておきー
次はピアスだー(*^^*)
 
えりかと行ってくるよー楽しみ!
カメラも買いに行ってきた♪
 
fantasque blog-120320_2205~02.jpg
これからたくさん使う!
 
 
しゃららーん