るるるーん | fantasque blog
こうしんっ!
最近買った洗顔ちゃん
すごーく
良い!!!(;∇;)
2種類でてるけど
名古屋は3種類あった(笑)
顔あらうの楽しくなるる♪
値段は
390円でしたっ
安くなる日みたいな時に買った(^O^)
わー
ピアノの練習のしすぎなのか
手首がむちゃ
いたいよー(;_;)
でも発表会近いし
あせるなあ…
もう定演まで
一週間きったわー
なんとなく
お誘いメール送ったら
来てくれるかもしれない…
もう吹っ切れてるけど
心のどっかではまだ…
かっこよくなってるんだろうな…
あ゛ー複雑
なーんてね

