こうしんっ!
 
最近買った洗顔ちゃん
 
 
fantasque blog-120311_0822~02.jpg
 
すごーく
良い!!!(;∇;)
 
2種類でてるけど
 
名古屋は3種類あった(笑)
 
顔あらうの楽しくなるる♪
 
値段は
390円でしたっ
 
安くなる日みたいな時に買った(^O^)
 
 
わー
ピアノの練習のしすぎなのか
 
手首がむちゃ
いたいよー(;_;)
 
でも発表会近いし
あせるなあ…
 
 
もう定演まで
 
一週間きったわー
 
なんとなく
お誘いメール送ったら
 
来てくれるかもしれない…
 
 
もう吹っ切れてるけど
心のどっかではまだ…
 
 
かっこよくなってるんだろうな…
 
あ゛ー複雑
 
 
 
なーんてね