こうしん!
きのうは
友達とカラオケ行ってきました!
もちろん
きゃりーちゃんの曲は歌ったよー(*^o^*)
定演の曲も2人で歌いました肺。
少しの時間だったけどー
とっても楽しかった!
つけまつける
うちもダウンロードしたい(;_;)
CDはでてるのかなあ…
そして今日からは
部活です(^^)
久々にみんなに会えてよかったーっ★♪◎
来週の本番頑張ろう!うぇい♪
てか
年賀状…(;_;)
出したけど、
まだ来ません…
手渡しでくれるのかな?
明日会えるのかな?…
…はい。
考えないよーにします☆
京都にいきたいなあ…
ほんとに行きたいー(ρ_;)
あ、もうすぐてすと(;_;)
スルー同盟!?
♪ちゃんみか
♪しげ
♪ばっしー
に仲間入りさせてもらったZ!
単語てすと頑張るよ!(^o^)/☆
漢字もやらなきゃ…
これでやると頑張れる笑
なーぜーでーしょー笑
とにかくやらねば!笑
しゅた!
