こうしん!
 
きのうは
友達とカラオケ行ってきました!
 
もちろん
きゃりーちゃんの曲は歌ったよー(*^o^*)
 
定演の曲も2人で歌いました肺。
 
少しの時間だったけどー
とっても楽しかった!
 
つけまつける
うちもダウンロードしたい(;_;)
CDはでてるのかなあ…
 
そして今日からは
部活です(^^)
 
久々にみんなに会えてよかったーっ★♪◎
 
来週の本番頑張ろう!うぇい♪
 
てか
年賀状…(;_;)
出したけど、
まだ来ません…
 
手渡しでくれるのかな?
明日会えるのかな?…
 
…はい。
 
考えないよーにします☆
 
 
京都にいきたいなあ…
ほんとに行きたいー(ρ_;)
 
あ、もうすぐてすと(;_;)
スルー同盟!?
 
♪ちゃんみか
♪しげ
♪ばっしー
 
に仲間入りさせてもらったZ!
 
単語てすと頑張るよ!(^o^)/☆
漢字もやらなきゃ…
 
fantasque blog-120104_2133~01.jpg
 
これでやると頑張れる笑
なーぜーでーしょー笑
 
とにかくやらねば!笑
 
しゅた!