あけました!
おめでとーございますっ(*^o^*)笑
本当に今年は濃い1年だったっ
今年もあの人のことを語りたい私をみなさん!ひかないで
温かい目でみてください(*^o^*)笑
今年もずーっとすぅちゃんのことリスペクトですっ!
CDみんな買ってみてね!
最強にいい歌だからっ☆★☆
昨日は年越すまで起きてたよーう◎
すきやきおいしかったなあっ笑
きのうは
きゃりーちゃんのやつ使ってみたっ!
わたあめ本当にいい香り♪
ボトル超かわいいよーっ↓
きゃりーちゃんが絵もかいてるのだ!
オススメーっ!(*^^*)
髪もめちゃめちゃサラサラだよっ(;∇;)
きゃりーちゃん
本当に大好きっ!
つけまつけるいいよね☆★☆
今日は
福袋買ったよーっ!
かわいい服たくさん入ってて嬉しかったーっ◎
明日は
相方はっちと遊ぶっ!
わーいっ
たのしみすぎるー!(;∇;)
もしもし原宿のCDずっと迷ってたけど、買うことにしましたあ→(^O^)
楽しみっ!
これ楽しいよね◎
しゅたっ

