あけました!
おめでとーございますっ(*^o^*)笑
 
本当に今年は濃い1年だったっ
今年もあの人のことを語りたい私をみなさん!ひかないで
温かい目でみてください(*^o^*)笑
 
今年もずーっとすぅちゃんのことリスペクトですっ!
 
CDみんな買ってみてね!
 
最強にいい歌だからっ☆★☆
 
 
昨日は年越すまで起きてたよーう◎
 
 
すきやきおいしかったなあっ笑 
 
きのうは
 
きゃりーちゃんのやつ使ってみたっ!
 
わたあめ本当にいい香り♪
 
ボトル超かわいいよーっ↓
 
fantasque blog-111231_2240~01.jpg
 
きゃりーちゃんが絵もかいてるのだ!
 
オススメーっ!(*^^*)
 
髪もめちゃめちゃサラサラだよっ(;∇;)
 
きゃりーちゃん
本当に大好きっ!
 
つけまつけるいいよね☆★☆
 
今日は
福袋買ったよーっ!
 
かわいい服たくさん入ってて嬉しかったーっ◎
 
明日は
相方はっちと遊ぶっ!
 
わーいっ
たのしみすぎるー!(;∇;)
 
もしもし原宿のCDずっと迷ってたけど、買うことにしましたあ→(^O^)
 
楽しみっ!
 
これ楽しいよね◎
 
fantasque blog-111231_1923~01.jpg
 
しゅたっ