歯医者いってきたー
矯正ね…
ワイヤーがまた変わって歯がいたいのですがー(-.-;)
まあガマンするしかないわー
話変わっちゃうけどっ
今日は私の大好きな
吉田菫ちゃんの誕生日!!
ほんとにおめでとうございます!!
これから先もずっと憧れ!(*^o^*)
リスペクトですね!肺。
そして、
明日から6日間部活休み!
嬉しすぎるっ!
感動たくさんみつけるさ(^^)◎
無駄にはしないよーう☆
ちゃんみかとの美容dayも近いっ!
楽しみだー!
あとは、相方と怪物くん観に行ってくるよー(;∇;)はぁと
あとピアノの発表会の曲も決めたからどんどん練習するよ◎
完成したら聴いてくださいっ
合唱部のみなさんっ笑
あ、蒼珠とぷりくら撮ったときに飲んだ
タピオカっ!
ホワイトショコラ味!
激あまでしたねー(-.-;)笑
お店まわった時にみたハンドクリーム迷ってますー
でも、ガマンしよ笑
帰ったら
ピアノ練習するっ
あ…
部屋の片付けも(-.-;)
しゅたっ
