歯医者いってきたー
矯正ね…
 
ワイヤーがまた変わって歯がいたいのですがー(-.-;)
 
まあガマンするしかないわー
 
話変わっちゃうけどっ
 
今日は私の大好きな
吉田菫ちゃんの誕生日!!
 
ほんとにおめでとうございます!!
 
これから先もずっと憧れ!(*^o^*)
 
リスペクトですね!肺。
 
 
そして、
明日から6日間部活休み!
 
嬉しすぎるっ!
感動たくさんみつけるさ(^^)◎
無駄にはしないよーう☆
 
ちゃんみかとの美容dayも近いっ!
楽しみだー!
 
あとは、相方と怪物くん観に行ってくるよー(;∇;)はぁと
 
 
あとピアノの発表会の曲も決めたからどんどん練習するよ◎
 
 
完成したら聴いてくださいっ
合唱部のみなさんっ笑
 
あ、蒼珠とぷりくら撮ったときに飲んだ
タピオカっ!
 
 
fantasque blog-111227_1743~01.jpg
 
ホワイトショコラ味!
激あまでしたねー(-.-;)笑
 
お店まわった時にみたハンドクリーム迷ってますー
 
 
でも、ガマンしよ笑
 
帰ったら
ピアノ練習するっ
 
あ…
部屋の片付けも(-.-;)
 
しゅたっ