どんどん更新ー
 
そして、きのうの話ー!(;∇;)
 
きのうは
部活の3年生でご飯いってきましたー(*^o^*)
 
バイキング!!!
 
fantasque blog-111224_1716~02.jpg
 
盛り上がったよーっ!◎
 
食べすぎた笑
 
みんな苦しそうだったね笑
 
サラダもちろん食べたさ!
 
そのあと
友達と少し買い物!
 
サンリオいって(^з^)
マイメロのポーチ買った!
 
メイクポーチにするよん★
 
本当に3年生仲良くて大好き!
 
また行きたいなあー
 
今日は大学合格組の17人で行ったよーっ!
 
今度は一般の人も含めて全員で行きたい!♪
 
しゅたっ