きのうの話ー! | fantasque blog
どんどん更新ー
そして、きのうの話ー!(;∇;)
きのうは
部活の3年生でご飯いってきましたー(*^o^*)
バイキング!!!
盛り上がったよーっ!◎
食べすぎた笑
みんな苦しそうだったね笑
サラダもちろん食べたさ!
そのあと
友達と少し買い物!
サンリオいって(^з^)
マイメロのポーチ買った!
メイクポーチにするよん★
本当に3年生仲良くて大好き!
また行きたいなあー
今日は大学合格組の17人で行ったよーっ!
今度は一般の人も含めて全員で行きたい!♪
しゅたっ

