おとといの話ー(;∇;)
 
行事ありましたっ!(^O^)★☆★
 
イルミネーションめちゃキレイだった!!
 
 
fantasque blog-111223_1828~02.jpg
 
ホワイトイルミネーション!
 
 
fantasque blog-111223_1829~02.jpg
 
なんか歌ってて楽しかった!
 
お客さんも400人くらい?
もっとかな?来てくれたみたいっ(*^o^*)
 
嬉しいなあ笑
 
 
もうキャロルは終わっちゃいましたがー!(ρ_;)
 
3日間楽しかった!
 
てかてか
誕生日計画ちゃくちゃくと進ませてますっ!(^w^)
 
また更新する!
 
しゅたっ!