おととーいの おとといの話ー(;∇;) 行事ありましたっ!(^O^)★☆★ イルミネーションめちゃキレイだった!! ホワイトイルミネーション! なんか歌ってて楽しかった! お客さんも400人くらい?もっとかな?来てくれたみたいっ(*^o^*) 嬉しいなあ笑 もうキャロルは終わっちゃいましたがー!(ρ_;) 3日間楽しかった! てかてか誕生日計画ちゃくちゃくと進ませてますっ!(^w^) また更新する! しゅたっ!