今日は行事だったよー(*^o^*)
きのうの話→友達と部活帰りに少しだけ買い物いったよー(-^〇^-)♪
いくら語っても話がつきないっ笑(*^o^*)
いまね、サプライズバースデー考えてる
絶対成功させるるる!
宇宙のシールみっけたから買ったー
ヴィヴィアンのオープがいっぱい(笑)
どこにはろうっ
サンリオまた新しくマイメロぐっつが新登場してたー!
フワメロとかかわいすぎるっ!
ポーチまよったけど…
キキララの新しいのでるの待つ!(ρ_;)
ほんと寒いけど
いつもカイロ忘れる…
明日も行事ーっ
頑張る!
しゅたっ