今日は行事だったよー(*^o^*)
 
 
きのうの話→友達と部活帰りに少しだけ買い物いったよー(-^〇^-)♪
 
いくら語っても話がつきないっ笑(*^o^*)
 
 
いまね、サプライズバースデー考えてる
 
絶対成功させるるる!
 
 
宇宙のシールみっけたから買ったー
 
fantasque blog-111221_2316~01.jpg
 
ヴィヴィアンのオープがいっぱい(笑)
 
 
どこにはろうっ
 
サンリオまた新しくマイメロぐっつが新登場してたー!
 
フワメロとかかわいすぎるっ!
 
ポーチまよったけど…
キキララの新しいのでるの待つ!(ρ_;)
 
 
ほんと寒いけど
いつもカイロ忘れる…
 
明日も行事ーっ
頑張る!
 
しゅたっ