こうしーん!笑
きのうは
やーっとUsedMix買えたー!(*^o^*)
今月号にsilentsirenのページがたくさんあって幸せーっ!(^O^)
すぅちゃんもたくさんのってるよーう♪
あとは
アオハロイド
360°マテリアル
も買いましたー(^∀^)☆
どっちも
きゅんきゅんするっ笑
あ、ばらかもん4巻もはやく
買わなきゃ(^з^)♪
今日は
これ載せますーっ
私リップも相当もってるわー笑
なんかよさげなの見つけると、すぐ試しにって笑
キュレルのめっちゃいい!
すき!ほんとに!笑
ほんっと唇すぐかさかさになる(ρ_;)
リップパックもっと回数増やそうかなー…
しゅたっ