帰宅ーっ
明日は行事あるよーう(^O^)
頑張らなきゃ!
タンバリン←
アイロンかけなくちゃっ!
みんなに迷惑かけないよーにしますっ!
きょう
ちゃんみかと、帰りに美容の話した!
盛り上がりすぎたよ(^w^)
美容のことについて語るのほんとに楽しい!◎
また語りたいです(・×・)♪
あー
ちゃんみかの笑顔かわいすぎるっ(*^o^*)
笑顔かわいい人になりたいー(ノ△T)
あ、きのう買ったの
いい感じだよーう!♪
毎日使ってー
白くなります宣言!笑
最近、
ご飯の前に
サラダたくさんたべてる笑
オリーブオイル
塩こしょう
をかけてー食べるだけっ♪
おいしい&ダイエットー♪(^O^ )
頑張るよーっ!
あ、このコロコロ好き(-^〇^-)
効き目すごいある!
しゅたっ
