帰宅ーっ
 
明日は行事あるよーう(^O^)
 
頑張らなきゃ!
タンバリン←
 
アイロンかけなくちゃっ!
 
みんなに迷惑かけないよーにしますっ!
 
きょう
ちゃんみかと、帰りに美容の話した!
 
盛り上がりすぎたよ(^w^)
 
美容のことについて語るのほんとに楽しい!◎
 
また語りたいです(・×・)♪
 
 
あー
ちゃんみかの笑顔かわいすぎるっ(*^o^*)
 
 
笑顔かわいい人になりたいー(ノ△T)
 
あ、きのう買ったの
いい感じだよーう!♪
 
毎日使ってー
白くなります宣言!笑
 
 
最近、
ご飯の前に
 
サラダたくさんたべてる笑
 
オリーブオイル
塩こしょう
 
をかけてー食べるだけっ♪
 
おいしい&ダイエットー♪(^O^ )
 
 
頑張るよーっ!
 
あ、このコロコロ好き(-^〇^-)
fantasque blog-111202_2010~02.jpg
 
効き目すごいある!
 
 
しゅたっ