うーっ
寒いなーほんと(*_*)
 
今日は
 
帰りに
CUTiE&chokichokiガールズかいました!(^O^)
 
すぅちゃんのページたくさんありましたーっ!
 
テンションあがるー!☆
 
ほんと毎回ゆってるけど、
私の憧れっ!
 
めちゃかわいいーっ!
足めっちゃ美脚よ(;∇;)
 
 
本当の目的はね
A4の原稿用紙買おうと
思っていったんだけどーっ
 
発売してたためっ
買いました肺。笑
 
 
あとー
今日は
このボディークリームのせる↓
fantasque blog-111121_1855~01.jpg
 
超よさげ(^w^)
さっそく今日からつかうー!
 
とくに今日は
書くことなし!
 
明日の実技テストの練習しなければなりませぬ。
 
ピアノー(;_;)
弾き語りのてすと
不器用な私はできませーんよっ
 
しゅたっ