うーっ
寒いなーほんと(*_*)
今日は
帰りに
CUTiE&chokichokiガールズかいました!(^O^)
すぅちゃんのページたくさんありましたーっ!
テンションあがるー!☆
ほんと毎回ゆってるけど、
私の憧れっ!
めちゃかわいいーっ!
足めっちゃ美脚よ(;∇;)
本当の目的はね
A4の原稿用紙買おうと
思っていったんだけどーっ
発売してたためっ
買いました肺。笑
あとー
今日は
このボディークリームのせる↓
超よさげ(^w^)
さっそく今日からつかうー!
とくに今日は
書くことなし!
明日の実技テストの練習しなければなりませぬ。
ピアノー(;_;)
弾き語りのてすと
不器用な私はできませーんよっ
しゅたっ