今日は久々に料理したー!
 
ボンゴレスパゲティ
初めてつくったー(^O^)★
 
忙しいとなかなかできないよね。
こういう日しかね…
 
作ってる途中経過↓
 
 
チョコミントのブログ-111120_1904~02.jpg
 
スープつくって
 
 
チョコミントのブログ-111120_1906~01.jpg
 
ゆでたスパゲティと合わせて
 
 
チョコミントのブログ-111120_1910~01.jpg
 
完成ーっ!◎
 
 
味は
自分でゆうのもなんだけど…
激うまでした(^w^)!
 
つくって欲しいかたは
私まで。笑
 
ボンゴレスパゲティのみに自信をもった私はいくらでも振る舞うよーう!笑
 
今日はなにも勉強とやらをやれてない←(-o-;)
 
が、がんばります!
 
 
欲しかったやつっ↓
買ったー
 
チョコミントのブログ-111120_2039~01.jpg
 
足痩せる!
がんばりまっしゅ
 
 
しゅたっ!