今日は久々に料理したー!
ボンゴレスパゲティ
初めてつくったー(^O^)★
忙しいとなかなかできないよね。
こういう日しかね…
作ってる途中経過↓
スープつくって
ゆでたスパゲティと合わせて
完成ーっ!◎
味は
自分でゆうのもなんだけど…
激うまでした(^w^)!
つくって欲しいかたは
私まで。笑
ボンゴレスパゲティのみに自信をもった私はいくらでも振る舞うよーう!笑
今日はなにも勉強とやらをやれてない←(-o-;)
が、がんばります!
欲しかったやつっ↓
買ったー
足痩せる!
がんばりまっしゅ
しゅたっ!