るるるー | fantasque blog
特に題に意味なし。笑
遅めのこうしーんっ!
だんだん朝がさむくなってきた!(*_*)
まぁっ暑いよりはましっ!ww
今日は
上履きがみつかったー(^O^)笑
私の不注意でっ
色んな人に迷惑かけた(*_*)
本当にすいません(;_;)
あ!もうすぐ
合唱の発表だよー
伴奏ほんとーうに
きんちょう(-.-;)
カイロもってこうかなあー
成功しますよーにっ!
これ飲んだっ↓
やっぱ抹茶は最強だわーっ
本当においしいっ!
あー
もうちょっとピアノ頑張るよーう
短め!おーわりー!
しゅたっ

