特に題に意味なし。笑
遅めのこうしーんっ!
 
だんだん朝がさむくなってきた!(*_*)
 
まぁっ暑いよりはましっ!ww
 
今日は
上履きがみつかったー(^O^)笑
 
私の不注意でっ
色んな人に迷惑かけた(*_*)
 
本当にすいません(;_;)
 
あ!もうすぐ
合唱の発表だよー
 
伴奏ほんとーうに
きんちょう(-.-;)
 
カイロもってこうかなあー
成功しますよーにっ!
 
これ飲んだっ↓
 
チョコミントのブログ-111115_2137~01.jpg
 
やっぱ抹茶は最強だわーっ
本当においしいっ!
 
あー
もうちょっとピアノ頑張るよーう
 
短め!おーわりー!
 
しゅたっ