あー眠い
けど更新っww
今日は朝練久々に休みでしたっ!
ので
クラスの方の練習にー
けっこうゆっくりのテンポだけど、なんとか歌と合わせれたっ
私ももっとピアノ上達しますっ
あー
全然どうでもいい話っ
今日上履きなくなって
本当困ったわーww
やっぱ足さむいっす(*_*)
今日のぶかつは
踊りつけましたよーうっ!
けっこう汗かくよっ=痩せる
とかってに思いこむ。
きょうは
新しくはいった
ハンドクリームちゃんwwを紹介!!↓
韓国のっ!
よさげっ
ビタミンC入ってるーっ
あー最近
韓国ぐるーぷにはまりそうな私←
あー…
あ!
午後ティーのスパークリングでたね!(^O^)◎
めっちゃおいしいっ!
しゅたっ

