あー眠い
けど更新っww



今日は朝練久々に休みでしたっ!
ので


クラスの方の練習にー


けっこうゆっくりのテンポだけど、なんとか歌と合わせれたっ

私ももっとピアノ上達しますっ


あー
全然どうでもいい話っ


今日上履きなくなって
本当困ったわーww

やっぱ足さむいっす(*_*)


今日のぶかつは
踊りつけましたよーうっ!


けっこう汗かくよっ=痩せる

とかってに思いこむ。



きょうは
新しくはいった
ハンドクリームちゃんwwを紹介!!↓

チョコミントのブログ-111114_2056~02.jpg



韓国のっ!
よさげっ

ビタミンC入ってるーっ



あー最近
韓国ぐるーぷにはまりそうな私←



あー…

あ!
午後ティーのスパークリングでたね!(^O^)◎

チョコミントのブログ-111114_2057~02.jpg

めっちゃおいしいっ!

しゅたっ