帰宅ー!
今日は
行事だったよー
希望プロジェクトの舞台&外の舞台で歌わせてもらったよー!
外の舞台では去年より
見てくださったお客さんが多かった!
気がする(笑)
今日は
作家の方の
お話も聞けましたーっ!!
今日は終わって
友達と歩いて駅までの帰る道まよったwww
私も友達も
方向オンチだったため…
もう途中から開きなおって爆笑しながら道歩いてました←
洗車してる人に道聞こうと思ったけど、やめたwww
途中から後ろに高校生いたからきっと駅まで行くかもしれないってことで!
ついてった!笑
ストーカーみたくなってたww
けど違います(笑)
ちゃんとついたよー(;∇;)
よかったよかった
今日少し雑貨屋に用事があって行ったときに
これ買いましたーっ
ブレスレットなんか前から迷ってたから、思い切ってww
冬っぽい!*
すみれちゃん色(*^o^*)
保温クリーム↓
欲しいって
思ってたから買えてよかった!
あとハートのシールっ
スケジュール帳につかおうって。
あとさいきん
はまってるチョコっ↓
と、
のど飴っ↓
をなんとなく載せたww
合唱には必要!
ってことで私はみんなにあげる←
のど痛い人カモンっ笑
しゅたっ




