今日は
いろいろとつかれた(*_*)
 
なんかね…
頭パンクしそうー
 
ほんとにね。
 
いいもん
頑張るさっ
 
chokichokiガールズにのってるすぅちゃんほんっとかわいい(*^o^*)
 
みてて、本当に元気でるっ!
 
ライブもめっちゃいきたい!(;_;)
 
CDでたら絶対買うしっ!
 
私がベースをやりたいっ
バンドやりたいって思ったのは
 
silentsirenってゆうバンドをやってるって知ってからだなーっ
 
初めてだけど、絶対友達とバンド組む約束してますっ(-^〇^-)
 
キーボード
ボーカル
ドラムは募集中ですが◎笑
 
 
誰かバンド組もーう(^o^)/
 
忙しいけど
練習頑張りますよーうっ!
 
 
あーっ
 
最近、ドラマは終わってるけど名前をなくした女神←だっけ?wwwのサントラ欲しくてたまらんっ!
 
ドラマのサントラとかいい曲あるとすぐ欲しくなる(^O^)笑
 
お金ためます←
 
今日、雑貨屋で
ずっとこうゆうデザインのリングが欲しかった!ってリングに出会えて(;∇;)♪
 
これ↓
 
チョコミントのブログ-111108_1949~01.jpg
 
めっちゃデザインすき!
星の透きとおってるのもっ!
 
テンションあがる!笑
 
大切にするよーう!
 
今日はやること1つずつ
こなしてく!
 
あとで
書きたいことありすぎて
限定ブログに更新する!
 
きっと。笑
 
しゅたっ