今日は
いろいろとつかれた(*_*)
なんかね…
頭パンクしそうー
ほんとにね。
いいもん
頑張るさっ
chokichokiガールズにのってるすぅちゃんほんっとかわいい(*^o^*)
みてて、本当に元気でるっ!
ライブもめっちゃいきたい!(;_;)
CDでたら絶対買うしっ!
私がベースをやりたいっ
バンドやりたいって思ったのは
silentsirenってゆうバンドをやってるって知ってからだなーっ
初めてだけど、絶対友達とバンド組む約束してますっ(-^〇^-)
キーボード
ボーカル
ドラムは募集中ですが◎笑
誰かバンド組もーう(^o^)/
忙しいけど
練習頑張りますよーうっ!
あーっ
最近、ドラマは終わってるけど名前をなくした女神←だっけ?wwwのサントラ欲しくてたまらんっ!
ドラマのサントラとかいい曲あるとすぐ欲しくなる(^O^)笑
お金ためます←
今日、雑貨屋で
ずっとこうゆうデザインのリングが欲しかった!ってリングに出会えて(;∇;)♪
これ↓
めっちゃデザインすき!
星の透きとおってるのもっ!
テンションあがる!笑
大切にするよーう!
今日はやること1つずつ
こなしてく!
あとで
書きたいことありすぎて
限定ブログに更新する!
きっと。笑
しゅたっ
