今日は
学校ーっ
普通に楽しかったよーうっ!
体育
今テニスやってるんだけど…(>_<)
卓球のほうがすきですっ!←
得意不得意の差がめっちゃ激しい←笑
部活は
クリスマス曲っ
やっぱクリスマスっていいねっ!www
たんばりん頑張るよっ!★☆★
あーとーはっ
最後に
副顧問先生の
バースデー歌ったよ!(*^o^*)
プレゼントしたもの
ネクタイ
ネクタイピン
クッション←めちゃ笑った(^w^)
祝うの初めてだったらしいっ
クラスで祝いましたけど?www
まーいいやっ
今日はやっとやっと
予約してたアペタイトっていうバンドのCDとりにいきましたーっ!◎
これから聴くっ
楽しみーっ!
あと
chokichokiガールズ
買ったぜっ!↓
卒業したらすぅちゃんみたいな髪型にしたいよーう!
小顔にならなきゃー…
本当にすぅちゃんかわいくて
私の一番の憧れっ!
silentsirenってゆうバンドもやってるよっ!チェック!
まだCDとかはでてないけど、着うたフル配信されてるよーうっ!(*^o^*)
本当にいい歌すぎるっ!♪
すぅちゃんはボーカルだよっ
声もかわいくて最強(-^〇^-)★
すぅちゃんに
なりたいです(;_;)
また後で今日の嬉かったこと
限定でねっ!(^O^)
しゅたっ

