今日は
学校ーっ
 
普通に楽しかったよーうっ!
 
体育
今テニスやってるんだけど…(>_<)
卓球のほうがすきですっ!←
 
得意不得意の差がめっちゃ激しい←笑
 
部活は
 
クリスマス曲っ
やっぱクリスマスっていいねっ!www
 
たんばりん頑張るよっ!★☆★ 
 
あーとーはっ
最後に
副顧問先生の
バースデー歌ったよ!(*^o^*)
 
プレゼントしたもの
 
ネクタイ
ネクタイピン
クッション←めちゃ笑った(^w^)
祝うの初めてだったらしいっ
クラスで祝いましたけど?www
 
まーいいやっ
 
今日はやっとやっと
 
予約してたアペタイトっていうバンドのCDとりにいきましたーっ!◎
 
チョコミントのブログ-111107_2051~02.jpg
 
これから聴くっ
楽しみーっ!
 
あと
chokichokiガールズ
買ったぜっ!↓
 
チョコミントのブログ-111107_2050~01.jpg
 
卒業したらすぅちゃんみたいな髪型にしたいよーう!
 
小顔にならなきゃー…
 
本当にすぅちゃんかわいくて
私の一番の憧れっ!
 
silentsirenってゆうバンドもやってるよっ!チェック!
 
まだCDとかはでてないけど、着うたフル配信されてるよーうっ!(*^o^*)
 
本当にいい歌すぎるっ!♪
 
すぅちゃんはボーカルだよっ
声もかわいくて最強(-^〇^-)★
すぅちゃんに
なりたいです(;_;)
 
また後で今日の嬉かったこと
限定でねっ!(^O^)
 
しゅたっ