2回目の更新ー
ねむい…笑
今日は行事で
イオンにいってきましたーっ
なぜか緊張した(笑)
終わったあとは友達と
お店まわったよーう(^з^)♪
スケジュール帳が欲しくて
ビレバンで
色すごいつぼでっ
言葉がすんごくいいっ!(*^o^*)たくさんパワーもらいたいなっ
あとはcramcream
でイヤーマフを買った!
約500円で結構安いし
かわいいっ
家→駅までで使うかなっ
あ!MINiPLAで
マンゴー&はんどクリーム
も買った!
マンゴーはまり中っ!(*^o^*)
本当おいしーいっ
ハンドクリームは
めっちゃいい香りがして
ついっ!笑
パッション系(^o^)/
本当に短時間で結構かいものした日だった!(>_<)笑
ねむ…
しゅたっ!←



