2回目の更新ー
ねむい…笑
 
今日は行事で
イオンにいってきましたーっ
 
なぜか緊張した(笑)
 
終わったあとは友達と
お店まわったよーう(^з^)♪
 
スケジュール帳が欲しくて
ビレバンで
きむっていう人のにしましたーチョコミントのブログ-111031_2157~01.jpg
色すごいつぼでっ
言葉がすんごくいいっ!(*^o^*)たくさんパワーもらいたいなっ
 
あとはcramcream
でイヤーマフを買った!
チョコミントのブログ-111031_2158~01.jpg
約500円で結構安いし
かわいいっ
家→駅までで使うかなっ
 
 
あ!MINiPLAで
マンゴー&はんどクリーム
も買った!
チョコミントのブログ-111031_2200~02.jpg
 
チョコミントのブログ-111031_2159~01.jpg
マンゴーはまり中っ!(*^o^*)
本当おいしーいっ
 
ハンドクリームは
めっちゃいい香りがして
ついっ!笑
 
パッション系(^o^)/
 
本当に短時間で結構かいものした日だった!(>_<)笑
 
ねむ…
しゅたっ!←