今日のでき事ー!
 
学校を2時貫目から公欠して
 
中学校へ歌いに行ってきたよーうっ!(^O^)☆
 
盛り上がかなー?
って思ってたら、
思ってた以上の盛り上がりでびっくりしたっ(°□°;)
 
でも楽しかったっ!
で、帰ってからは練習っ!
 
そ・し・て!
 
明日も別の中学校行って
帰ってからレッスン
で結構ハードだけど、頑張るーっ
 
明後日からはもう東京に出発っ!
いろいろと楽しみっ!(^з^)♪
 
そういえばっ今日
 
まつげ美容液&ハンドクリーム買いました!
 
まつげ美容液っ↓
チョコミントのブログ-111026_2046~02.jpg
DHCの!
星がついてるとこがかわええ!
 
効果がどんどんあらわれてくれること期待っ!
 
ハンドクリーム↓
チョコミントのブログ-111026_2044~01.jpg
高級感あり!笑
テスターをつけたらめっちゃ白くなったから
効果ありそうっ!!
 
お求めやすい価格でっ
近くの薬局に売ってますよー(*^o^*)笑
 
宣伝みたくなったwww
 
読んでくれた方ありがとうっ!
 
うまくまとまらんが、
今日はおわりっ
 
しゅたっ←