今日のでき事ー!
学校を2時貫目から公欠して
中学校へ歌いに行ってきたよーうっ!(^O^)☆
盛り上がかなー?
って思ってたら、
思ってた以上の盛り上がりでびっくりしたっ(°□°;)
でも楽しかったっ!
で、帰ってからは練習っ!
そ・し・て!
明日も別の中学校行って
帰ってからレッスン
で結構ハードだけど、頑張るーっ
明後日からはもう東京に出発っ!
いろいろと楽しみっ!(^з^)♪
そういえばっ今日
まつげ美容液&ハンドクリーム買いました!
まつげ美容液っ↓
DHCの!
星がついてるとこがかわええ!
効果がどんどんあらわれてくれること期待っ!
ハンドクリーム↓
高級感あり!笑
テスターをつけたらめっちゃ白くなったから
効果ありそうっ!!
お求めやすい価格でっ
近くの薬局に売ってますよー(*^o^*)笑
宣伝みたくなったwww
読んでくれた方ありがとうっ!
うまくまとまらんが、
今日はおわりっ
しゅたっ←

