今日は…
昨日のことひきずっとった1日…(;_;)
 
いかんなー切り替えんと…
いろんな人に迷惑かけてる
 
あ!今日のてすとはまあまあだったからよかったわー(*^o^*)!
 
話ちがうけど…
合唱コンの
伴奏ついに立候補…(-.-;)
 
やる人いなかったし
時間ないってなかったから…
 
もうっ!ってhandupしましたよーう←
 
うわーできるかやー。
でもやるしかない。
 
これから少しの間ベース我慢でピアノ練習がんばるよ!笑
 
あー
やること
いっぱいでパンクしそうです…肺。←
 
こんな時はリップの香りで癒されますよっと。笑
 
…そうあれ、アロマ効果とか期待してます。笑
 
これ↓すごいグロスをぬったみたいになるよ!!
チョコミントのブログ-111025_2056~01.jpg
しかもバラの香り!
いいねーバラって(*^o^*)
 
リップフォンデュっていいかたもなんかすきっ笑
 
このリップラベンダーの香りとの2種類あるよっ
 
もってる人けっこういそう!
 
今日は嫌なことを吹き飛ばしてくれる最高な出来事が起きたよ!!(-^〇^-)
 
やばいよーう!
のちに限定記事にかくよっ!
お楽しみにー!(^з^)-☆Chu!!笑
 
しゅたっ←