今日は…
昨日のことひきずっとった1日…(;_;)
いかんなー切り替えんと…
いろんな人に迷惑かけてる
あ!今日のてすとはまあまあだったからよかったわー(*^o^*)!
話ちがうけど…
合唱コンの
伴奏ついに立候補…(-.-;)
やる人いなかったし
時間ないってなかったから…
もうっ!ってhandupしましたよーう←
うわーできるかやー。
でもやるしかない。
これから少しの間ベース我慢でピアノ練習がんばるよ!笑
あー
やること
いっぱいでパンクしそうです…肺。←
こんな時はリップの香りで癒されますよっと。笑
…そうあれ、アロマ効果とか期待してます。笑
これ↓すごいグロスをぬったみたいになるよ!!
しかもバラの香り!
いいねーバラって(*^o^*)
リップフォンデュっていいかたもなんかすきっ笑
このリップラベンダーの香りとの2種類あるよっ
もってる人けっこういそう!
今日は嫌なことを吹き飛ばしてくれる最高な出来事が起きたよ!!(-^〇^-)
やばいよーう!
のちに限定記事にかくよっ!
お楽しみにー!(^з^)-☆Chu!!笑
しゅたっ←
