うわー
今日もおつかれっす(ノ△T)
 
てすと返ってきましたし…
本当に生物ヤバい!
 
もーこれは期末ほんとにやらないとやばいな!(;_;)
 
本当に笑えない点数でしたっ
あ゛ー
 
 
部活のほうはレッスン♪
めちゃ楽しかったー(^O^)
 
やっぱりどんどん上手になる
と楽しいねっ!笑
 
全国近いから
頑張るよーう
 
今日も
特別なことはなかったけど…あとで限定かくよー!
 
あ、生物の勉強もしないとっ(;_;)
 
今日はショックなことがあったから終わりー
 
すぐ泣いてしまう弱い自分本当にどうにかしたいわー
 
私の元気のもとはすぅちゃんしかないっ
 
てことで
雑誌ぱわーもらってきますっ(*^o^*)
 
最後にっ
今日後輩がデンマークのお土産でくれた
お花のペンっ!
めちゃかわええ↓
チョコミントのブログ-111024_2049~01.jpg
私のイメージだそうだ!(^w^)
嬉しいこと言ってくれるじゃないかっ
 
本当に感謝(*^o^*)
 
しゅたっ←