うわー
今日もおつかれっす(ノ△T)
てすと返ってきましたし…
本当に生物ヤバい!
もーこれは期末ほんとにやらないとやばいな!(;_;)
本当に笑えない点数でしたっ
あ゛ー
部活のほうはレッスン♪
めちゃ楽しかったー(^O^)
やっぱりどんどん上手になる
と楽しいねっ!笑
全国近いから
頑張るよーう
今日も
特別なことはなかったけど…あとで限定かくよー!
あ、生物の勉強もしないとっ(;_;)
今日はショックなことがあったから終わりー
すぐ泣いてしまう弱い自分本当にどうにかしたいわー
私の元気のもとはすぅちゃんしかないっ
てことで
雑誌ぱわーもらってきますっ(*^o^*)
最後にっ
今日後輩がデンマークのお土産でくれた
お花のペンっ!
めちゃかわええ↓
私のイメージだそうだ!(^w^)
嬉しいこと言ってくれるじゃないかっ
本当に感謝(*^o^*)
しゅたっ←
