ここ最近の自分ネイル | ベイブな日常 

ベイブな日常 

-大人げない大人の日々-

ベイブな日常 -ipodfile.jpg


こんなんとか

ベイブな日常 -ipodfile.jpg


こんなんとか

ベイブな日常 -ipodfile.jpg


こんな面倒くさいのとか
(これもう二度としないw)



素人作品なのでガッタガタは
大目に見て下さいいい(;;゜;ё;゜;;)


まぁまた何でこんなマメマメしく
嬉しがってやってるかというと、
とっても良いトップコートを
見つけたからなんですね。


ほら、よくあるじゃないですか
「ジェルネイルみたいに!」やら
「ぷっくりジェルネイル風!」
とかが謳い文句のトップコート。


あれ系てすぐダメになりません?

数回使っただけなのに
すぐ気泡が入るようになって
ぷっくりネイルどころか
水疱瘡ネイルになっちゃったり、
ボトルから筆上げたらにょーーんて
伸びて半個体になってたり。
ねるねるねーるねかと思いました・・




そんなイラーを解消した出来の良い
トップコートがこれ↓

ベイブな日常 -ipodfile.jpg



ツヤっツヤだし
何回か重ねるとジェルっぽくもなるし
乾くのも恐ろしく早いので
すぐ寝れますよーw


あ、やだ、紹介しておきながら
詳細がよく分からないw


えーと
first kiss SEALER AND TOPCOAT
って書いてますね!
(情報少な)


プラザで買いましたねん(・ω・)/



iPhoneからの投稿