柔軟剤といえば。。。。 | ベイブな日常 

ベイブな日常 

-大人げない大人の日々-


ダウニー、
の人が多いでしょうけど
べぶは断然ファーファ派です!



何故って
くまが可愛いから!!!



そんだけ(笑)





正直香りは普通なんだけど
これは違った↓

べいぶな日々-d05d3ee1f9151e68.jpg



ファーファトリップシリーズ。
世界10ヶ国の香りをイメージだって




そしてこの『ドバイ』がすごく良い匂い



「アラビアのオアシス」
って書いてあるけど
クセのあるエキゾチックな香り、
とかじゃないんだなぁ…



うーん
ちょっと嗅いだ事ない感じ



爽やかなムスクみたいな。。。。。




分かんないよね(笑)





ドンキホーテとか大型のドラッグストアにたまにあるけど
次に行くと絶対無いのよ
(´・ω・`)





見付けた方は
あたしに買い占められる前に
是非試してみて下さい(笑)



調べたらシリーズ中1番人気の香りだそう





他にもフィンランドやバリ、タヒチ
オーストラリアやインドなど楽しげ




どれも良かったけどドバイが!



しつこい(笑)