ベルエポックとモエネクター | ベイブな日常 

ベイブな日常 

-大人げない大人の日々-


昨晩はイトコのお誕生日だったので
彼女のお店へお祝いに



一緒に来てたお客さんが『ポンしよう』と
わぁい(人´ー`)



イトコが
『色々あるけどどうする?
1番良いのはベルエポック~』
……なにー!?



すかさず
『ベルエポック!!!!』
って主役でもない
支払う人でもないあたしが
0.1秒の迷いもなく決めましたよ(笑)



長い間このお仕事に従事してるのに
何故か一度も飲んだ事無かったんだもん
(*´∀`*)エヘヘ



そしてはわはわしながら一口…










きゃー!!!




大人の味ね!!!!
(_´Д`)ノ





ごめんよ支払いの人、
張り切って開けて貰ったのに
美味しいと思えなかった…(苦笑)



でもイトコは喜んでたからいいよね♪
(きっとお値段で)笑


べいぶな日々-101213_231632.jpg



でもほんと
このガレのアネモネが美しいね。。。。
ウットリ。



味は断然こっち↓

べいぶな日々-is_ed.jpg



モエネクター
…子供舌なんかなー



違いが分かる人、
になれないかな(笑)