さむーい | ベイブな日常 

ベイブな日常 

-大人げない大人の日々-


あれれ
また月変わってるじゃない。。。
通りで寒い。



でも夏より冬が好きなので
若干元気になってきましたよ



くるくるくせ毛なので
夏は髪が爆発するしお顔テカンテカン
になるしで気分が萎えるんだよ~汗



沖縄の友に聞くと
向こうはまだ半袖でいけるみたい



じゃああたしが沖縄の人だと
ほぼ一年中バクハツ頭なわけね?
それだいぶやだなぁ(´д`)
ばくざん先生に?





しかしあれね
冬は気圧が低いからか眠くて眠くて。。。



日記書くより寝たい!(笑)



というわけでサボってました(いいわけ)





さ、いつまでも
引きこもりになってないで
いい加減美容院行ってこよっと



べいぶな日々-d63da957cfe3bf6a.jpg



ふらっと買ったマジョリカ何たらの



ベリー系とメープルシロップの香りだって



冬っぽい匂い。



怪しい秘薬みたいなガラス瓶が可愛いい