迷う… | ベイブな日常 

ベイブな日常 

-大人げない大人の日々-


あっ



という間に10月じゃないですか



ブログ忘れてたよー





ここ最近のべぶ、
うっかりケミカルな化粧品を使用し
顔中に蕁麻疹が出た後腫れ上がり
ガッツ石松的な顔になったりしてました
(_´Д`)ノ



まだ若干腫れてるような気がします
(元から?)





気を取り直しまして。。。。



ようやく今週末に
6月に誕生日だったあたくしの
誕プレを買いに行きます(笑)



毎度Justinなので
今回はROYAL ORDERもいいかなぁ…て。



悩む。。。。
この悩んでる時が1番楽しい(笑)





この間、
阪急百貨店をウロウロしてたら
素敵なお婆様に遭遇



全身黒の出で立ちに
白髪のかっちりボブ、
大きなサングラスを掛けて
シルバーアクセジャラジャラ。。。。



70代ぐらい?
激しく良かった(・∀・)



お歳を召した方は
ゴールドを着けてる事が多いし
沢山になればなるほど成金的な感じで
うーん、と思ってたんだけど



そんな格好よい婆ちゃんになら
大いになりたい(笑)





とりあえずは

べいぶな日々-is_ed.jpg



ROYAL ORDERデザイナー
シェリルリクソンデイビス。




こんな中年を目指そ