インテリア | ベイブな日常 

ベイブな日常 

-大人げない大人の日々-


の、お話し。



引っ越ししたら
どんなお家にしようかな…
(´ー`)



基本シャビーシックや
イングリッシュ風が
好きなんだけど
あたしの中にある他の好み



『中東』と『アジア』



がインテリアを作る上で
喧嘩して収集つかーん(´Д`)





西洋人が東洋や中東に
かぶれてる、
みたいな部屋が理想なんだけど
現実はうまく行きましぇん





大体天井の高さや窓の大きさ、
造り自体が洋雑誌に出てくる
立派なお家とは違うのだから
ワンルームでは雰囲気出なくて
当然か(笑)





狭い部屋の中がまんまアジア、
まんまアラビアン、は
くどくなって嫌なので


べいぶな日々-100825_091550_ed_ed.jpg



トイレだけアジアにしてます
(苦笑)



草ぼーぼーにしたかったけど
置くとこないわさダウン





バリ雑貨はお友達のとこで☆

『arak』
http://www.arak-web.com/


合ってるかな(汗)



べいぶな日々-100828_111009.jpg



額付きの絵とか。。。。
可愛いのいっぱい(*´∀`*)



べいぶな日々-100828_110954.jpg



このレリーフは
なんばパークスのHUGで。



石で出来てるからめっちゃ重い!
(_´Д`)ノ





次広い部屋に越したら
ミックススタイル、
頑張ってみよっと