『そうなんですね~』 | ベイブな日常 

ベイブな日常 

-大人げない大人の日々-


ここ何年かでよく耳にする
『そうなんですね~』
という相槌。。。



服やにて。

良かったら試着してみて
下さいね~

うーん、これの黒が
欲しかったんですけど…

あっそうなんですね~アップ





美容院にて。

今日はこれからお仕事
ですか?

はいそうです

そうなんですね~アップ



…ちょ、
流行り病かなんか?(笑)



この後も何とか他の返事が
聞きたくて頑張ってみるものの

何をどうやっても
『そうなんですね~』の
オンパレード(笑)





この曖昧なYESでもNOでも
ない感じ。。。
けしからん事この上無しよ!





うちの若メンもお客様に
そうなんですね~連発してたから
なぁ、それって流行ってんの?
て聞いたら
『適当に受け流す時に便利
なんですよ♪』



おーい!
受け流すな!!(笑)



そしてあたしも受け流されてたのか
ヽ(*`Д´)ノキィ