赤ネイル | ベイブな日常 

ベイブな日常 

-大人げない大人の日々-


基本自分ネイル派だけど
色は血のような赤か
アホみたいなどピンクが定番
(人´ー`)



短い爪でね!



昔はベージュとか塗ってたけど
面白くないからもう塗らなく
なっちゃった。。。



ずいぶん前にCHANELから
「VAMP」ていう血豆みたいな色の
どす黒い赤ネイルが出て
限定色だったから必死に
買いに行った覚えがあるなぁ



ふわふわブロンドの外人が
ロングの白ワンピースに
VAMP塗った爪の写真を雑誌で見て
すごい衝撃受けたねぇ。。。
ほんと可愛いかった~



名前がいいよね
VAMP→魔性の女、とか妖女って
意味らしいけど



コンサバがウケてた時代だったから
新鮮やったわぁ



だいじ~に使ってたのに
友達の子供にひっくり返され
おじゃんになって泣いたよ(笑)





今のメイン

べいぶな日々-100725_054650_ed.jpg


お気に入りは白いフタのん!
ブラジル人の友達に貰ったやつだから
もう手に入れらんないけど(泣)



これは一度塗りでもバッキリ発色して
トップコートいらずのピカピカさ!
ブラジルネイル素晴らしい。



ちなみに画像のCHANELのがVAMPです
フランス表記はROUGENOIRみたい。。。
もうカピカピなのに未練がましく
持ってます(苦笑)



最近買ったブルジョワ

べいぶな日々-100725_054434_ed.jpg


安いけど良い色だた~
細かいラメも入っててキレイ



赤ネイルは色が白く見えて
いいすね



塗るの失敗したらホラーやけどね!
(笑)