浴衣なんて | ベイブな日常 

ベイブな日常 

-大人げない大人の日々-


でぇーきれーだ



またこの季節がやって来て
憂鬱極まりない。。。



あたしの周りなんて
『浴衣?興味ない』
て男子ばかりなのにさ



帯が苦しくて何も食べれないし
(食べんでいいか)
血の巡り悪くなるのか頭痛く
なるんですけど( p_q)ビェ



仕事だから仕方なーい



それはそうと
いつもなら隠れて着替えるんだけど
遅刻しかけて急いでて、
彼氏の前で着替えてたら一言。



『うわ…めちゃたるんだな』



…テンション、
マントルまで落ちた
(苦笑)



太った、
て言われるのは仕方ない
確実に付き合ってから太ったし。。。
でもたるんだ、は嫌ぁ~!
。゚(つд`)゚。



そんな心ない言葉に傷ついて
昨日もまたヤケ酒呑んだったぜ
(泣)


べいぶな日々-100730_215044.jpg


でも写メは嬉しそう(笑)


ちなみに横の黒浴衣のスタッフ
とは16歳差…



何じゃそりゃヽ(´ー`)ノ