もっとマメに… | ベイブな日常 

ベイブな日常 

-大人げない大人の日々-


ブログ書く事にしまーす


デコに特化したブログに
しよーとするから
毎日書けないんだよ


というわけで、
今日からはアラホー女の
日常垂れ流しブログに
しようと思いまふ


そんなもの
誰が読むんでしょうか…
うーん。


まぁいいか、自己満だから(笑)





今日は今日とて
彼氏のライブがあるんですが
お腹空き過ぎて寝れず
非常にやばばです



何かないかとキッチンを
ゴソゴソしてみたけど
モチしかありまてん。。。


今月祝い事続きで
ハイパービンボーの為
ストック何も無い(笑)


今から寝るのに
モチはいかんね、モチは
(´Д`)


やっぱミロ飲んで
ごまかしとこか。。。


あー痩せたい!!
ってこのまま
びんぼっちゃまだと
確実痩せれるね(笑)


うん、
よいダイエット方かもね
(σ・∀・)σ




今日はお店の若者が
お誕生日なんだけど、
ライブで参加出来ないので
プレゼントだけ用意しました


べいぶな日々-100722_203141_ed.jpg


ハタチの子用なので
可愛らしく


って可愛く出来すぎた
(自画自賛)
。゚(つд`)゚。


どーしよあげたくない(笑)