オラクル~☆ | ベイブな日常 

ベイブな日常 

-大人げない大人の日々-


花粉症がひどくて
しばらく何もやる気が
起きず…(元々?)

しかも肌荒れ



花粉で肌荒れって
なるもんなんですかね?

単に季節の変わり目
だからなのかしらん



毎年この季節は
プツプツ肌…(´Д`)




肌も荒れてる事だし
以前から気になってたし

平子理沙ちゃんや梨花が
使ってるとゆー
「L'ORCLE」



オラクル…
タロットカードか
なんかその辺りの
名前みたいですな



トライアルを頼んで
みました↓

べいぶな日々-100220_040141.jpg





感想ですか…
うーん(ー_ー;)



普段から基礎化粧品は
ノンケミを心掛けてる
のですが、そこんとこは
クリアーです
(が、心掛けてる、という
程度で詳しくはナイ)


防腐剤、界面活性剤
安定剤その類は入って
いないみたいなので
安心ですね



原料は植物
で、手作り



鼻にお花を押し付けてる
ようなフレッシュな花の
香りで癒されます



しかし使用感が
あまり好きじゃなかった
んだよな~



メイク落としと洗顔は
すごく良かったです

洗い上がりの顔が白っ!
て感じになります

フワフワの柔らかな
洗い上がりです
(柔軟剤の宣伝かい)



ただ美容液やクリーム類
が少々ベタベタするので

これからの季節は
重たいかなぁという感じ



ちなみにべぶは
混合肌です



乾燥肌の人には
すごく良いかもしんない




一週間使ってみましたが
あたし的には特に

良くも悪くも無かったかな?



そして結構高価なので
若干勇気がいります



手間ひま掛けて作ってる
みたいなので仕方ない
んでしょうねダウン



あぁ
いつになったら

運命の化粧品に巡り会う
のでしょうか( p_q)ビェ




まぁ合う合わないは
個人差なので

ノンケミが好きな方は
試してみても良いと
思いますぅ