ご訪問頂き有難うございます。


皆さま
いかがお過ごしでしょうか。

私のように
体調を崩されている方は
居ませんか。

体調を崩すと
回復するまでに
かなりの時間が掛かってしまうので

ちょっと疲れたなって
思ったら
早いうちにゆったりと
過ごして身体を労ることを
優先したいですね。

まだ大丈夫って
ついつい無理してしまう。

38.6℃の熱が出た時に
ほんとにほんとに
私ってダメだなって
バカだなって
自己嫌悪に陥りました。

これも気付きですね。

えっと
今まで制作してきた作品を
振り返る形で

ご覧頂きたいなと
思っておねがい

「何度も拝見してます」
っていうこともあると思いますが
ご理解頂けたら嬉しく思います。











それぞれに
閃きとともに
完成した作品です。

制作時期は
わりと新しいと言うか
そんなに月日は流れていない
と思いますチュー

モノづくりが好きで
ビーズアクセサリーや編み物、
ドールハウスなど
色んなことにtryしてきてますが

レジンが一番深く長く
関わってきていることになります。

まだまだ
探求していきたい気持ちで
いっぱい。

素敵な作品を
これからも生み出していきたいなと
思っています。




無理せずに
私なりのペースで
リーディングも作品づくりも
頑張っていきますおねがい

皆さまに
楽しんで頂けるブログを
目指して♡



ではでは皆さま
心と身体に優しい時間を
お過ごし下さいませ。


今日もお疲れさまでした。




MINT