ご訪問頂き有難うございます。




梅雨らしい天気☂️


雨が降ったり止んだり。

湿度も高くて

過ごしやすさから

掛け離れた感じ。


そんな中

夕方からちょっとお出掛け

して来ました車




小川珈琲で

ちょっと一息。

カフェオレウインナーを

頂きましたニコニコ



ミックスサンドを

テイクアウト♡


だんなちゃんと仲良く

頂きます。



一昨日

お出掛けした時に

購入してきたものを

ちょっとお披露目チュー




ナチュラルキッチンで

購入したもの。



ライスボウルとして

使えそうな感じだけど

煮物や和え物とかに

良いかもキョロキョロ



ティーポットデザインの

醤油差し。

あまりにも可愛くて

2点購入して

しまいました爆笑




おやつが欲しいにゃんと

じーーっと見つめられて



根気比べ中〰️笑


この後

私が負けましたてへぺろ




ではでは皆さま

お部屋を快適なものにして

ストレスとならないように

気を付けながら

お過ごし下さいませ。




MINT