ご訪問頂き有難うございます。


近畿地方も梅雨入りしました。
例年より15日⁉️遅い梅雨入りらしいです。


明日は満月だけど
雨になる予報だから
残念ながら多分見られないと
思うので

今夜
ちょっと撮影してみましたチュー






お月様

ほんとにキレイ・・。



夕方からちょっとお出掛けして




スタバで

お茶して来ましたニコニコ


今日は何故か店内は空いていて

いつもより静かな雰囲気でした。


ゆったりと

スタバでの時間を満喫出来たので

良かったです音譜



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚





在庫1点のみで

再販は難しい状況ですが

梅雨の時期でもあるので

ミンネで販売を始めました。


明日

お出掛けするまでの時間に

レジン作品の制作が出来たら

いいなって思ってます。



ではでは皆さま

今日もお疲れさまでした。

そしてご訪問、いいねして頂いた皆さま

有難うございましたおねがいラブラブ



またブログ更新しますねウインクチョキ





MINT