ご訪問頂き有難うございます。


「こだわりのキッチンアイテム」


色々ありますが




ぶんぶんチョッパー・デラックス



大活躍させちゃってます爆笑


簡単にみじん切りが出来るのが

ほんとに便利。


ハンバーグを作る時には

玉ねぎのみじん切り


ギョーザやタコパなどの

キャベツのみじん切りなど

ほんとに

助かってますチュー



使われている方って

結構居るのかもキョロキョロ




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



久しぶりに

リーディングを始めさせて

頂きたいなと思います。





A ミスティカルウィズダムカードと百合


B エンジェル

オブアバンダンスオラクルカードと鎌


C エラルアオラクルカードと庭


1つをピンときたもの、お好きな絵柄、

お好きなものでお選び下さいませ。



お選びになられましたら下に

お進み下さいませ。










*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


Aをお選び頂いた方。





心の安定の為の

行動が出来て居ますか。


懐かしい過去へと

思い出に浸る時間を

意識してみて下さい。


思い出に浸る時間は

貴方が今までに

積み重ねてきたものが


どれだけ

今の自分に良い影響を

与えているのかを

気付かせてくれるものに

なるはずです。


それが

心の安定に結び付き

次なる目標への

自信へと

繋がっていくのです。


心の安定、安らぎへと

変化する為に

気付きを得られる為に


リラックスして

思い出に浸れる時間を

つくれるように

心掛けていきましょう。










*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


Bをお選び頂いた方。





自分自身を守っていく為

そして

貴方にとっての大切なもの、

その大切なものを

守る為に

必要なこと


それは

富を得ることで

心が満たされていることも


より良い人生を

歩む為には必要なことです。


富を得ることは

未来への不安を払拭することにも

繋がるのです。


貴方にとって

必要なもの、必要でないものを

静かに

冷静に見極めて


本当に必要だと

確信したものだけを

手に入れることを

意識して


散財することに

繋がらないように

心掛けながら

行動していけるように

していきましょう。









*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*◇*◆*


Cをお選び頂いた方。






執着することは

必ずしも

悪いことではありません。


こだわりを持ちながら

何かを得る為に

関わり続けていると

いうことでもあるのです。


関わり続けていくことは

勇気が必要であると同時に

忍耐も必要です。


もし

簡単に諦めてしまいそうに

なるとしたら


それは

今がそのタイミングでは

ないと

心が教えてくれているのです。


時間を掛けて

またチャレンジすれば

良いのです。


執着出来る程

夢中になれるものからの

貴方へ与えられる

掛け替えのないものを

受け取れる


実り多い人生を

歩んでいけるように

心掛けていきましょう。




・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


皆さまへ

少しでもアドバイスとなる

メッセージで

ありますように。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚




間もなく近畿も梅雨入りかな☂️



ではでは皆さま

自分自身に優しい時間を

お過ごし下さいませ。





MINT

こだわりのキッチンアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する