ご訪問頂き有難うございます。



新作のレジン作品を

お披露目させて頂きますね。











ちょっと見づらいですがチュー


うさぎちゃんデザインの

ネックレスを制作しました。


紫陽花のドライフラワーと

ホログラム、メタルパーツなどを

使っています。


なかなか

良い感じに完成してくれたかなと

思ってます。



今日も

朝から気温が高めで

まだ6月だと言うのに

暑さでちょっと疲れ気味な

感じですあせる







でも紫外線を

気にしつつ

沢山陽射しを浴びて

気持ちをリフレッシュ

出来て

なかなか良い日になったかなと

思ってます。




今日の一曲⁉️爆笑







ではでは皆さま
疲れを癒す時間を意識しながら
素敵な時間をお過ごし下さいませ。




MINT