ご訪問頂き有難うございます。


父の日のプレゼント
皆さまはどんなものを
プレゼントされますか⁉️


私は
父にはプリンを送りました。


あまり食欲の無い父に
何をプレゼントしようか
悩みましたが
プリンなら何とか
食べてもらえるかなと思って。

父から
有難うの電話があって
ほんと良かったなって
思ってます。


義父には
水着をプレゼントします。
定期的に水泳をしているので
毎年
水着を贈っています。


ラッピングは

いつも私がしています。

100均でペーパーとリボンを

購入してチュー


義父には

今週末に直接渡したいなと

思ってます。



・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚



昨日ブログに書きましたが
新たにお迎えしたものを
お披露目させて頂きますねニコニコ



ド・ラ・ニュイ

ルノルマンオラクルカード

スイート ブロッサムルノルマンカード






素敵過ぎて

テンションが上がりましたおねがい





こちらもやっぱり素敵おねがい


魅力たっぷりの2つのカードデッキを

お迎えして

ほんとに良かった♡



前々から

私のブログにご訪問して頂いている方は

ご存知だと思いますが


何度も

棚が既に一杯になっていると

ブログに書いているにも関わらず


新たにお迎えしていて


「置き場所は大丈夫⁉️」って

ご心配と言うか

呆れて居らっしゃる方も

多分・・居るかと思いますがチュー


何とか

まだ収納⁉️キョロキョロ出来ているので

ご安心下さいませ爆笑チョキ

(でもそろそろ限界かも)



新作のレジン作品は

制作、完成後にお披露目させて

頂きますので

楽しみにお待ち頂けたら幸いです。


明日

制作出来るかなキョロキョロ




ではでは皆さま、また。




MINT